中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobi(フォビ)がHuobi DM (Huobi Derivative Market)を正式にリリースか

投稿日:2018年11月26日 更新日:

Pocket

ある情報筋によると、Huobi(フォビ)がHuobi DM (Huobi Derivative Market)が正式にリリースされることが分かりました。現在既にベータ版を小規模で実行しており、シンガポールにてコア運用チームが立ち上がっています。

 

このサービスはユーザーが仮想通貨資産を販売することで利益を獲得し、ユーザーは予測価格による仮想通貨資産の価格に基づいて、対応している仮想通貨資産の計算を使用します。

 

ユーザーはこのデリバティブ取引によって短期での収益を実現出来、リスクも抑えることが出来ます。

 

よいデリバティブサービスを作る為に、Huobi(フォビ)強力な運営と技術チームを構築し、執行チームのコアメンバーはゴールドマン・サックスやトップ投資機関から来ており、シンガポール国立大学からも優秀な技術開発者や金融人材を募集しています。

 

現在、Huobi DMBTCデリバティブのみ開放し、現週と来週、クオーターのデリバティブも含まれています。取引は「張」を単位とし、1張のBTCのデリバディブは100ドルのBTCと同じ価値を含みます。

 

Huobi(フォビ)デリバディブは1倍,5倍,10倍,20倍の4種のレバレッジが設定されています。ユーザーは自由に高低のレバレッジを設定することで、自由度の高い取引をすることが出来ます。

 

Huobi DMでは価格制限、ポジション制限等の多くのリスク制限が設定されており、発注のルールは更に厳格になり、実際価格との乖離を防いでいます。

 

36524時間モニタリングされており、異常な値動きや取引があれば、直ぐ様対応し、価格操作を防止しています。

 

他のデリバディブサービスと違うのは、ユーザーが不合理だと判断した場合は、ユーザーは中断することが出来ます。一時的な価格の上昇と下落を防ぎ、ユーザーの損失を防ぎます。

 

仮想通貨デリバディブ取引に関して、シンガポールは規制の“sandbox”を設立しました。これにより今まで以上に伝統的な機関やファンドが仮想通貨デリバディブ取引に参入して来やすくなります。

 

Huobi(フォビ)はグローバル化を拡大する中で「安全、合法、安定」等の穏やかな経営政策を堅実に進めています。したがって今回のHuobi DMは“sandbox”に入る可能性があり、率先して合法的なデリバディブプラットフォームになっていくのでしょう。

 

 

参照元:http://tech.sina.com.cn/roll/2018-11-24/doc-ihpevhck3613464.shtml

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

【NEWS】Huobi(フォビ)中国戦略顧問,袁瑞娟氏:ブロックチェーンの人材職業ライセンスを推進する

10/27のBianewsの報道によると、 Huobi(フォビ)ブロックチェーン技術サミット及びHuobi(フォビ)グローバル鄭州ステーションにて、 Huobi(フォビ)中国戦略顧問の袁瑞娟は、ブロッ …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(前編)

Huobi(フォビ)が党支部を持ったというニュースが最近の業界のホットな話題になっています。   2018年11月15日,Huobi(フォビ)グループの発表にて「北京チェーンHuoxinxi …

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(後編)

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)   Huobi(フォビ)グループは2013年にて設立し、今世界12ヶ国地区に支社 …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム