中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(後編)

投稿日:2018年11月18日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)

 

Huobi(フォビ)グループは2013年にて設立し、今世界12ヶ国地区に支社を持っている。ブロックチェーンの領域では世界をリードする企業の一つである。海南政策の積極的な変化を見受けたから、Huobi(フォビ)グループ会長李林は、海南は今歴史的なチャンスのターニングポイントを迎えているかもしれず、ブロックチェーンなどの新興技術領域発展の最高のテストケース場所になりうると述べた。

 

2018928日,Huobi(フォビ)中国本部は海南エコシステムソフトウェアパークに定住した。Huobi(フォビ)中国の位置付けは経済界でのブロックチェーン実用化をサポートし、企業でのブロックチェーンに関する研究、育成、人的資源、技術及び法律サービスを提供し、ブロックチェーン技術が実体経済をエンパワーメントすることを推し進めていく。李林は、海南自由貿易港、海南エコシステムソフトウェアパークの政策支持に基づいて、穏健にHuobi(フォビ)中国のビジネスを開拓していくと表明した。

 

現在、Huobi(フォビ)は顧客サービス、エコシステムなどの部門を海南に移転し、海南エコシステムソフトウェアパークに既に180名以上の従業員がいる。将来は更に多くの従業員を数回に分けてエコシステムソフトウェアパークに移転させる。

 

住み易く仕事し易く、従業員家族も入りたがる

北京上海広州は肉身を受け入れない、三四線の都市は魂を受け入れない。
海南こそは新しい選択肢になっている。

 

Huobi(フォビ)中国本部は正式に海南エコシステムソフトウェアパークに入園したその日、一つの特別な手配をした。

 

一台の大きなバスを使って、30名以上のHuobi(フォビ)の上層を連れて融創などの有名なデベロッパーの新しい不動産物件、幼稚園、学校、建築済みで入居待ちの賃貸住宅、及びまもなく立ち上がるビジネスエリアを見学した。

 

北京は四号環状道路内の一つの2DKの物件の家賃は最低でも7000元、しかしここの賃貸住宅では、2DKの物件の一ヶ月の家賃は600元以下である。

 

重たい家賃が無く、絶望的な不動産価格が無く、混雑した交通が無く、猛暑厳寒な天気が無く、また決してただの青空や白雲をSNSでアップしまくることもなく、ここには一年中常に春がある。

 

海南の住み易い環境は、Huobi(フォビ)中国の従業員家族を引き寄せ、一緒に喜んで海南に発展しに来る重要な要素である。  

 

 

大学生がHuobi(フォビ)中国の仕事のチャンスを尋ねる

 

海南のビジネスチャンスに大きなポテンシャルが現れた。

今回の「四方人材の集まり」就職説明会は、371の企業と機関が参加し、全部で7471の雇用が提供され、業界は技術、病院、バイオ医薬品、ネット技術、海洋、観光などの重点領域までに及ぶ。

 

就職説明会の公告が発表してから、オンラインとオフラインで累計で述べ22038の履歴書を受理した。オンラインプラットフォームの当日のアクセス数は述べ82,798人で、累計アクセス数は述べ973,300人。

就職説明会の当日に応募した人は6000人以上で、内定は1964人。海口市だけでも、既に百万元の年収が3人、50-100万元の年収が4人、30-50万元の年収が9人、15-30万元の年収が415人もの方々が契約した。

 

「海南はあなたの夢と抱負を実現できる場所であり、海南はあなたを遠くから待っている」と海南省党委員会副書記、省長瀋暁明は述べた。

 

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)

参照元:http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

【NEWS】 第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループがブロックチェーンのワンストップのプラットフォームサービスについて述べた。

第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループが招待されて出席した。 10月下旬にて陝西省インターネット協会”、”陝西師範大学”、”西安長安区人民政が主催した第8回陝西省 …

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)

概要:11月10日、海南省人民政府、教育部、人的資源社会保障部が主催した海南省「四方人材の集まり」就職説明会は北京中関村国家セルフイノベーションモデルのエリア展示センターで行われた。   1 …

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

【NEWS】Huobi(フォビ)グループがアフリカ、中東と南アジアでの支社開設を進める背景

Huobi(フォビ)グループは近くアフリカ、中東と南アジアで支社を開設することになる   ドバイのブロックチェーングローバルサミットで、Huobi(フォビ)グループは 、この会社は銀行口座の無い或いは …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム