中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

【NEWS】Huobi(フォビ)グループがアフリカ、中東と南アジアでの支社開設を進める背景

投稿日:2018年11月1日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ)グループは近くアフリカ、中東と南アジアで支社を開設することになる
 
ドバイのブロックチェーングローバルサミットで、Huobi(フォビ)グループは
、この会社は銀行口座の無い或いは口座が足りない住民にサービスを提供する為に、中東、アフリカと南アジア市場への事業拡大を目指していると明かした。
 
共同創始者Mohit Davarは、「この地区ではドバイはブロックチェーンのリーダーですから、我々がここでエリア本部を設立することに意義があります。」とコメントした。
 
Huobi(フォビ)のドバイの事務所はこれら3つの新しい領域をカバーし、そのエコシステムモデルを複製していくかもしれない。最初は今年の初め頃にこのモデルを設立した、目的はその他のブロックチェーン企業に資金提供と協力関係を築く為である。Huobi(フォビ)のこれらの地区での取組みは通貨取引やコミュニティの発展だけでなくブロックチェーンプロジェクトやインキュベートと教育センターとしてのコミュニティの開発も含まれている。
 
参照:http://www.chinatradenews.com.cn/content/201810/24/c41466.html
Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

「Huobi(フォビ) 資本ゼネラルマネージャー霍力氏「2019年はブロックチェーン業界がより主流になっていく」

Bianews11月14日ニュース、先日、Huobi(フォビ)資本ゼネラルマネージャー霍力はマカオのSora Summitブロックチェーンサミットに出席した時、現在は弱気市場だが、市場には依然として投 …

Huobi(フォビ)グループが北京に党支部を設立。

中国政府との深い関係を望むHuobi(フォビ)グループ(仮想通貨プラットフォームHuobiの親会社)は、中共北京chainhuo情報サービス有限会社支部委員会を成立させたと発表しました。新しい支店はH …

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(前編)

Huobi(フォビ)が党支部を持ったというニュースが最近の業界のホットな話題になっています。   2018年11月15日,Huobi(フォビ)グループの発表にて「北京チェーンHuoxinxi …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム