中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

【NEWS】Huobi(フォビ)グループがアフリカ、中東と南アジアでの支社開設を進める背景

投稿日:2018年11月1日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ)グループは近くアフリカ、中東と南アジアで支社を開設することになる
 
ドバイのブロックチェーングローバルサミットで、Huobi(フォビ)グループは
、この会社は銀行口座の無い或いは口座が足りない住民にサービスを提供する為に、中東、アフリカと南アジア市場への事業拡大を目指していると明かした。
 
共同創始者Mohit Davarは、「この地区ではドバイはブロックチェーンのリーダーですから、我々がここでエリア本部を設立することに意義があります。」とコメントした。
 
Huobi(フォビ)のドバイの事務所はこれら3つの新しい領域をカバーし、そのエコシステムモデルを複製していくかもしれない。最初は今年の初め頃にこのモデルを設立した、目的はその他のブロックチェーン企業に資金提供と協力関係を築く為である。Huobi(フォビ)のこれらの地区での取組みは通貨取引やコミュニティの発展だけでなくブロックチェーンプロジェクトやインキュベートと教育センターとしてのコミュニティの開発も含まれている。
 
参照:http://www.chinatradenews.com.cn/content/201810/24/c41466.html
Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

Huobi(フォビ)がHuobi DM (Huobi Derivative Market)を正式にリリースか

ある情報筋によると、Huobi(フォビ)がHuobi DM (Huobi Derivative Market)が正式にリリースされることが分かりました。現在既にベータ版を小規模で実行しており、シンガポ …

Huobi(フォビ)はどうしてCDCの取引を停止したのか

Huobi(フォビ)の一つの公告によってコイン業界に激震が走った。   CDCプロジェクトでのロックされたトークンの実際の数は、 白書で約束された数と大きく異なることが判明したから、 Huo …

【NEWS】Huobi(フォビ) Clubは100名のKOLを見つけ出しインキュベートしていく。

Huobi(フォビ) Clubはこれから100回に及ぶ業界テーマ別イベントを展開し、その上でこのテーマイベントとHuobi(フォビ) Clubのコワーキングスペースを通して世界の各都市をベースにした1 …

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

ブラジルでのHuobi(フォビ)のリストラをネットが暴露した。この弱気市場での取引所の生存は困難である。

メディアの報道によると、仮想通貨取引所Huobi(フォビ)はブラジルでの60%の従業員を解雇し、目下Huobi(フォビ)のこの動きの目的はまた明らかになっていないです。ある分析によると、Huobi(フ …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム