中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobiは大型クライアントCEOのパーティーを開き、HTの長期的なビジョンに関して説明をしました。

投稿日:2018年12月10日 更新日:

Pocket

126日、Huobiは第一回CEOパーティーを開きました。HuobiグループCEO李林氏、HuobiグローバルCEO晓奇はこのパーティへダイヤモンドVIPクライアントを招待しました。

 

パーティーにてHuobiグループCEOの李林氏はHTのビジョンを紹介し、トラディショナルな金融資本市場と仮想通貨市場の発展についての意見を共有しました。

 

CEOパーティはダイヤモンドはHuobiダイヤモンドVIPの独占権になります。

今クオーターの仮想通貨資産保有ポジションが毎日平均400BTCに達しているか、今クオーターの取引手数料が9USDに達していれば、今クオーターでのダイアモンドVIPとして、毎月1回のCEOパーティーに参加できます。

 

HuobiグループCEOの李林氏、HuobiグループCOO朱嘉伟氏、HuobiグローバルCEO晓奇氏はそれぞれのパーティーを受け持ち、意見を共有しました。

 

晓奇氏はCEOパーティーは「Huobi家族の宴」のようであり、Huobiは大きな顧客がHuobiの機能性、規律性、インフラの上で、更に暖かく、彼らを家に帰ったような感覚にさせたいと述べました。

 

2014年、Huobiは大顧客のグリーンチャンネルを開通し、業界でトップの大顧客サービスの企業になりました。これ以降、Huobiは絶え間なくサービスの強化に努め、専門のチームを設立し、世界のTOP500の企業の先進的な管理方式を取り入れ、サービス規範を明確にし、厳しいトレーニングや試験制度をつくりました。

 

将来、Huobiは継続してトラディショナルな金融業界の先進的な大顧客サービスのモデルを吸収し、大顧客のニーズに対して、更に多くのプロダクトをリリースし、ACFC(At Customer For Customer)の原則に厳格に従い、顧客に観点で顧客の利益になるように、顧客が家に戻ってくるような感覚を持たせるでしょう。

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

ブラジルでのHuobi(フォビ)のリストラをネットが暴露した。この弱気市場での取引所の生存は困難である。

メディアの報道によると、仮想通貨取引所Huobi(フォビ)はブラジルでの60%の従業員を解雇し、目下Huobi(フォビ)のこの動きの目的はまた明らかになっていないです。ある分析によると、Huobi(フ …

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)

概要:11月10日、海南省人民政府、教育部、人的資源社会保障部が主催した海南省「四方人材の集まり」就職説明会は北京中関村国家セルフイノベーションモデルのエリア展示センターで行われた。   1 …

Huobi(フォビ)創業市場が東ヨーロッパで会見『ヨーロッパマーケットに力を入れる』

先日、Huobi(フォビ)が主催、Firecoin、JRRCrypto、Blockfront Capitalが協力して、東ヨーロッパエリアのプラハでオフライン会見が開催された。   これはH …

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム