中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobiは大型クライアントCEOのパーティーを開き、HTの長期的なビジョンに関して説明をしました。

投稿日:2018年12月10日 更新日:

Pocket

126日、Huobiは第一回CEOパーティーを開きました。HuobiグループCEO李林氏、HuobiグローバルCEO晓奇はこのパーティへダイヤモンドVIPクライアントを招待しました。

 

パーティーにてHuobiグループCEOの李林氏はHTのビジョンを紹介し、トラディショナルな金融資本市場と仮想通貨市場の発展についての意見を共有しました。

 

CEOパーティはダイヤモンドはHuobiダイヤモンドVIPの独占権になります。

今クオーターの仮想通貨資産保有ポジションが毎日平均400BTCに達しているか、今クオーターの取引手数料が9USDに達していれば、今クオーターでのダイアモンドVIPとして、毎月1回のCEOパーティーに参加できます。

 

HuobiグループCEOの李林氏、HuobiグループCOO朱嘉伟氏、HuobiグローバルCEO晓奇氏はそれぞれのパーティーを受け持ち、意見を共有しました。

 

晓奇氏はCEOパーティーは「Huobi家族の宴」のようであり、Huobiは大きな顧客がHuobiの機能性、規律性、インフラの上で、更に暖かく、彼らを家に帰ったような感覚にさせたいと述べました。

 

2014年、Huobiは大顧客のグリーンチャンネルを開通し、業界でトップの大顧客サービスの企業になりました。これ以降、Huobiは絶え間なくサービスの強化に努め、専門のチームを設立し、世界のTOP500の企業の先進的な管理方式を取り入れ、サービス規範を明確にし、厳しいトレーニングや試験制度をつくりました。

 

将来、Huobiは継続してトラディショナルな金融業界の先進的な大顧客サービスのモデルを吸収し、大顧客のニーズに対して、更に多くのプロダクトをリリースし、ACFC(At Customer For Customer)の原則に厳格に従い、顧客に観点で顧客の利益になるように、顧客が家に戻ってくるような感覚を持たせるでしょう。

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

【NEWS】huobi(フォビ)の創業者である李林が清華大学へ訪問し創業理念を語る

10月24日の夜、huobi(フォビ)グループは清華大学ソフトウェアカレッジでリクルーティングイベントを開催した。 Huobi(フォビ)グループ総裁の李林,最高人事担当適任者の庞白雁氏,副総裁の翁晓奇 …

Huobi(フォビ)グループが北京に党支部を設立。

中国政府との深い関係を望むHuobi(フォビ)グループ(仮想通貨プラットフォームHuobiの親会社)は、中共北京chainhuo情報サービス有限会社支部委員会を成立させたと発表しました。新しい支店はH …

【NEWS】 第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループがブロックチェーンのワンストップのプラットフォームサービスについて述べた。

第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループが招待されて出席した。 10月下旬にて陝西省インターネット協会”、”陝西師範大学”、”西安長安区人民政が主催した第8回陝西省 …

Huobi(フォビ)はどうしてCDCの取引を停止したのか

Huobi(フォビ)の一つの公告によってコイン業界に激震が走った。   CDCプロジェクトでのロックされたトークンの実際の数は、 白書で約束された数と大きく異なることが判明したから、 Huo …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム