中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

【NEWS】 第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループがブロックチェーンのワンストップのプラットフォームサービスについて述べた。

投稿日:2018年11月1日 更新日:

Pocket

8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループが招待されて出席した。

10月下旬にて陝西省インターネット協会”、”陝西師範大学”、”西安長安区人民政が主催した第8回陝西省インターネット大会が陝西師範大学で開催された”。”Huobi(フォビ)グループが招待されて出席し、「ブロックチェーン技術サミット」なるサブフォーラムを行い、皆に幅広く注目されているブロックチェーン技術について、政府や高校及び業界内の企業から来た人々と向かい合って交流し、ブロックチェーンはどのように実態経済の中で活用させるか等の話題を検討しあった。

 

会議にて、Huobi(フォビ)中国CEO袁煜明は、ブロックチェーンのアプリケーションは:分散型台帳、ネットの価値、トークンインセンティブシステム、資産証券化の4つのレベルに分かれていると述べた。

 

現在ブロックチェーン業界は、産業としての認知度が不十分であり、人材は不足し、法律規範の普及は至らず、技術は初期段階にあり、解決すべき多くの課題があるとも述べた。

 

袁煜明は、Huobi(フォビ)中国は傘下の5つの大きな事業を通じてブロックチェーンのワンストップのプラットフォームサービスを構築するつもりだと言った。
5つの大きな事業とは:Huobi(フォビ)研究院、Huobi(フォビ)大学、Huobi(フォビ) LabsHuobi(フォビ)英才、Huobi(フォビ)律林と指す。

 

Huobi(フォビ)大学顧問パートナーである方軍氏はブロックチェーンがもたらすかもしれない革新性を説明した。方軍氏は、ブロックチェーンは技術,機能,ユーザー及び生産者の4つの方面からインターネットプラットフォームを再構築すると考えている。

 

方軍氏は、「インターネット」から「ブロックチェーン」までの移行は一つ巨大なイノベーションだとし、過去25年でインターネットは中国人に著しい変化をもたらした、これからはブロックチェーンも同様に変化をもたらすはずだと述べた。

今年の11Huobi(フォビ)大学はグローバルブロックチェーンリーダーカリキュラムを開設する。方軍氏は、「我々は各業界と共に現在徐々に大いなる発展をしているブロックチェーンを理解し、一緒に活用していくことを希望する」と述べた。

 

参照元:http://www.chinatradenews.com.cn/content/201810/24/c41466.html

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

【NEWS】huobi(フォビ)の創業者である李林が清華大学へ訪問し創業理念を語る

10月24日の夜、huobi(フォビ)グループは清華大学ソフトウェアカレッジでリクルーティングイベントを開催した。 Huobi(フォビ)グループ総裁の李林,最高人事担当適任者の庞白雁氏,副総裁の翁晓奇 …

Huobi(フォビ)グループが北京に党支部を設立。

中国政府との深い関係を望むHuobi(フォビ)グループ(仮想通貨プラットフォームHuobiの親会社)は、中共北京chainhuo情報サービス有限会社支部委員会を成立させたと発表しました。新しい支店はH …

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(後編)

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)   Huobi(フォビ)グループは2013年にて設立し、今世界12ヶ国地区に支社 …

Huobi(フォビ)のステーブルコインの取組み

Huobi(フォビ)の最近では初めての外国司法管轄区への進出を示している。 今年はこの会社にとって大規模な拡大の一年であり。2018年までに、既にブラジル、 カナダと日本で事業を設立している。本社はシ …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム