中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

【NEWS】Huobi(フォビ) Clubは100名のKOLを見つけ出しインキュベートしていく。

投稿日:2018年11月3日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ) Clubはこれから100回に及ぶ業界テーマ別イベントを展開し、その上でこのテーマイベントとHuobi(フォビ) Clubのコワーキングスペースを通して世界の各都市をベースにした100名のKOLを見つけ出しインキュベートしていく。
 
 
Huobi(フォビ) Clubのコワーキングスペースに着陸する方式で百名のグローバルシティステーションKOLを見つけ出してインキュベートする。
 
Huobi(フォビ) Clubは今後、ネット大企業と連携してコワーキングスペースを設立し、合同のlabsや科学課題の研究を推し進めていき、パートナーらと一緒に各業界の中でのブロックチェーンの応用や活用方法を探っていく。と、潘東氏は述べた。
Huobi(フォビ)ウォレットのマーケット運営責任者李成才は、ブロックチェーン技術の急速な発展に伴い、実体経済にチャンスと挑戦が共存していると考えている。
 
(改竄が出来)、非中央集権型の特性は、財産権の保護、シェアリングエコノミー及び越境貿易に未だ嘗てないチャンスをもたらした;技術上ではシームレスだが、使用上はとても複雑であり、分散化した後にどのように安全を保障するかは向かい合わなければならない課題であると考えている。
 
 
李成才は、Huobi(フォビ)ウォレットは自身の業務から始まっており、安全、便利で信頼できるウォレット商品を作ると述べた。
将来Huobi(フォビ)ウォレットはさらに開放的な姿勢を持ち、グローバルでのブロックチェーン業界のパートナーを目指し、共にブロックチェーン業界の発展と応用をサポートしているとも述べた。
 
「ブロックチェーン技術サミット」サブフォーラムは、Huobi(フォビ)中国とHuobi(フォビ) Clubが共催する。今回「ブロックチェーン技術サミット」はHuobi(フォビ)グローバル戦略の一部、目的は、「ブロックチェーン業界クローズドループ」と「ブロックチェーンエンパワーメント実体経済」の二大テーマを設定し、グローバルで100近くビジネスリーダー、業界組織責任者、専門家や学者、ブロックチェーン企業、投資機関、技術コミュニティなどのエリートや大物を招待しユーザーら共に参加し、グローバルでのブロックチェーン技術が将来の発展の中でどのように応用していくかを共に考え、これからの経済や金融の科学技術の目覚ましい発展を推し進めていく。
 
今回の陝西省インターネット大会は「新時代、新経済、新知能」をテーマとしている、目的は、経済モデルチェンジの背景下で陝西の新経済システム発展の新しいエネルギー、新しい方向、新しい機会、新しい価値を捜し求めて位置付けること、陝西省の経済を飛躍的に発展させる為に新しい政策を持ち、高品質、高効率、高水準、持続可能な経済を構築して、共に陝西省の新しい未来を勝ち取っていくことである。
Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(後編)

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)   Huobi(フォビ)グループは2013年にて設立し、今世界12ヶ国地区に支社 …

「Huobi(フォビ) 資本ゼネラルマネージャー霍力氏「2019年はブロックチェーン業界がより主流になっていく」

Bianews11月14日ニュース、先日、Huobi(フォビ)資本ゼネラルマネージャー霍力はマカオのSora Summitブロックチェーンサミットに出席した時、現在は弱気市場だが、市場には依然として投 …

Huobi(フォビ)グループが北京に党支部を設立。

中国政府との深い関係を望むHuobi(フォビ)グループ(仮想通貨プラットフォームHuobiの親会社)は、中共北京chainhuo情報サービス有限会社支部委員会を成立させたと発表しました。新しい支店はH …

【NEWS】10月24日ドバイグローバルブロックチェーンサミットにてのHuobi(フォビ) が中東地域での本格的参入を表明。

シンガポール、Huobi(フォビ) Menaの共同創業者Mohit Davar は、24日にドバイのグローバルブロックチェーンサミットで、 Huobi(フォビ)グループは中東、アフリカと南アジアのマー …

Huobi(フォビ)は香港証券管理監督委員会の仮想通貨の新たなルールに対して、「管理監督を受け入れる」とコメントした。

管理監督は仮想通貨に対し既に柔和な姿勢である。 11月1日、香港証券管理監督委員会は、仮想資産に関する新たな規制を発表した. 資産規模(AUM)の10%を超える仮想資産ファンドは、 専門の投資家だけに …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム