中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

投稿日:2018年11月28日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

 

アリババグループでは直属の支部と数千人の党員を持つ二つの委員会を持つグループ党委員を持つ。アリババのネットフォーラム上での署名の中で党エンブレムのマークを表示するようにしています。

 

外資企業でも党組織は普通に存在します。20126月、北京カルフールはカルフール党支部、グループ委員が国内で最初の外資系リテール企業として設立されました。

 

201610月、天津開発区総合半導体有限会社が党支部を設立しました。2017年、アメリカ外資の海口自由貿易康宁光通信公司の党組織が設立されました。

 

統計に基づくと、2016年末から中国には273万の非上場企業がありますが、そのうち67.9%が党組織を設立し、海外の投資企業10.6万のうち、70%が党組織を設立しています。

 

中国でHuobi(フォビ)はHuobi(フォビ)中国を設立し、中国ブロックチェーンと産業ネットのコラボレーションを開始させ、実体経済の中でのブロックチェーンの応用を促進させ、高い評価を獲得しています。

 

これはHuobi(フォビ)が中国企業として率先して党支部を設立したことも大きな要因と言えます。

 

コンプライアンスに基づいて運営はユーザーの利益と一致します。

 

現時点では、各国のブロックチェーンに対する仮想通貨への姿勢も政策も一致していません。ただ、政策と監督の面において、一部の企業は積極的な対応を見せています。

 

仮想通貨の領域で最も評判の良いトップ企業の一つは、主体的に各国のコンプライアンス運営のサービスを推し進めており、実際にも自分自身で現地のユーザーやパートナーらと共により安全なものをつくろうとしています。

 

現時点にて、Huobi(フォビ)と仮想通貨関連のサービスは海外で展開しており、中国現地での展開ではないのですが、Huobi(フォビ)は中国でも技術開発、業界トレーニング、法律サービス、人材サービスなどは、今まさに進めています。

 

現在、Huobi(フォビ)が所有している主なチャネル市場ではコンプライアンスチームを設立しており、コンプライアンスの領域でもリーダーシップを発揮している。

 

日本はブロックチェーン領域において世界で最もコンプライアンスが厳格な国の一つである。Huobi(フォビ)は日本で初めて合法的な運営のライセンスを獲得したグローバル企業です。

 

Huobi(フォビ)は2017年に日本市場に参入したが、日本の金融庁が発行する取引所のライセンスを持っていなかったため、Huobi(フォビ)チームは基礎研究やコミュニケーションに関する業務を行っていました。

 

今年の9月、Huobi(フォビ)は日本のライセンスを持っているBitTradeという取引所を買収することで、日本にて合法的に経営出来るポジションを獲得しました。合法的に運営する為にライセンスを持った取引所を持っていないと、日本政府に追い出されてしまうのです。

 

韓国ではHuobi(フォビ)は現地のブロックチェーン業界の自己規律委員会に入り、主要メンバーになっています。現在、韓国市場の上位3位にHuobi(フォビ)があります。欧州や中東においては、Huobi(フォビ)の海外担当者によると、そう遠くない未来にはライセンスを獲得しサービス展開を進めるとのことです。

 

今日では、Huobi(フォビ)は既に、シンガポール、ベトナム、韓国、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダなどでは合法的なライセンスを取得しているか、コンプライアンスチームを設立し、グローバルな取引所の中において、安全で合法的で安定している、最も信頼のあるブランドとされています。

 

参照元:http://digital.it168.com/a2018/1123/5106/000005106962.shtml

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

Huobi(フォビ)は海南の「四方人材の集まり」という就職説明会に参加し、仲間への呼びかけを行った。(前編)

概要:11月10日、海南省人民政府、教育部、人的資源社会保障部が主催した海南省「四方人材の集まり」就職説明会は北京中関村国家セルフイノベーションモデルのエリア展示センターで行われた。   1 …

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

「天极网」の報道によると、11月15日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リ …

Huobi(フォビ)は香港証券管理監督委員会の仮想通貨の新たなルールに対して、「管理監督を受け入れる」とコメントした。

管理監督は仮想通貨に対し既に柔和な姿勢である。 11月1日、香港証券管理監督委員会は、仮想資産に関する新たな規制を発表した. 資産規模(AUM)の10%を超える仮想資産ファンドは、 専門の投資家だけに …

Huobi(フォビ)創業市場が東ヨーロッパで会見『ヨーロッパマーケットに力を入れる』

先日、Huobi(フォビ)が主催、Firecoin、JRRCrypto、Blockfront Capitalが協力して、東ヨーロッパエリアのプラハでオフライン会見が開催された。   これはH …

【NEWS】Huobi(フォビ)グループがアフリカ、中東と南アジアでの支社開設を進める背景

Huobi(フォビ)グループは近くアフリカ、中東と南アジアで支社を開設することになる   ドバイのブロックチェーングローバルサミットで、Huobi(フォビ)グループは 、この会社は銀行口座の無い或いは …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム