中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

投稿日:2018年11月28日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

 

アリババグループでは直属の支部と数千人の党員を持つ二つの委員会を持つグループ党委員を持つ。アリババのネットフォーラム上での署名の中で党エンブレムのマークを表示するようにしています。

 

外資企業でも党組織は普通に存在します。20126月、北京カルフールはカルフール党支部、グループ委員が国内で最初の外資系リテール企業として設立されました。

 

201610月、天津開発区総合半導体有限会社が党支部を設立しました。2017年、アメリカ外資の海口自由貿易康宁光通信公司の党組織が設立されました。

 

統計に基づくと、2016年末から中国には273万の非上場企業がありますが、そのうち67.9%が党組織を設立し、海外の投資企業10.6万のうち、70%が党組織を設立しています。

 

中国でHuobi(フォビ)はHuobi(フォビ)中国を設立し、中国ブロックチェーンと産業ネットのコラボレーションを開始させ、実体経済の中でのブロックチェーンの応用を促進させ、高い評価を獲得しています。

 

これはHuobi(フォビ)が中国企業として率先して党支部を設立したことも大きな要因と言えます。

 

コンプライアンスに基づいて運営はユーザーの利益と一致します。

 

現時点では、各国のブロックチェーンに対する仮想通貨への姿勢も政策も一致していません。ただ、政策と監督の面において、一部の企業は積極的な対応を見せています。

 

仮想通貨の領域で最も評判の良いトップ企業の一つは、主体的に各国のコンプライアンス運営のサービスを推し進めており、実際にも自分自身で現地のユーザーやパートナーらと共により安全なものをつくろうとしています。

 

現時点にて、Huobi(フォビ)と仮想通貨関連のサービスは海外で展開しており、中国現地での展開ではないのですが、Huobi(フォビ)は中国でも技術開発、業界トレーニング、法律サービス、人材サービスなどは、今まさに進めています。

 

現在、Huobi(フォビ)が所有している主なチャネル市場ではコンプライアンスチームを設立しており、コンプライアンスの領域でもリーダーシップを発揮している。

 

日本はブロックチェーン領域において世界で最もコンプライアンスが厳格な国の一つである。Huobi(フォビ)は日本で初めて合法的な運営のライセンスを獲得したグローバル企業です。

 

Huobi(フォビ)は2017年に日本市場に参入したが、日本の金融庁が発行する取引所のライセンスを持っていなかったため、Huobi(フォビ)チームは基礎研究やコミュニケーションに関する業務を行っていました。

 

今年の9月、Huobi(フォビ)は日本のライセンスを持っているBitTradeという取引所を買収することで、日本にて合法的に経営出来るポジションを獲得しました。合法的に運営する為にライセンスを持った取引所を持っていないと、日本政府に追い出されてしまうのです。

 

韓国ではHuobi(フォビ)は現地のブロックチェーン業界の自己規律委員会に入り、主要メンバーになっています。現在、韓国市場の上位3位にHuobi(フォビ)があります。欧州や中東においては、Huobi(フォビ)の海外担当者によると、そう遠くない未来にはライセンスを獲得しサービス展開を進めるとのことです。

 

今日では、Huobi(フォビ)は既に、シンガポール、ベトナム、韓国、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダなどでは合法的なライセンスを取得しているか、コンプライアンスチームを設立し、グローバルな取引所の中において、安全で合法的で安定している、最も信頼のあるブランドとされています。

 

参照元:http://digital.it168.com/a2018/1123/5106/000005106962.shtml

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

Huobi(フォビ)大学が泉州でにて「ブロックチェーンは実体経済をエンパワーメントする」というカリキュラムを開講した。

11月11日、Huobi(フォビ)大学と万維ブロックチェーン研究院が福建省泉州市で「ブロックチェーンは実体経済をエンパワーメントする」という共同カリキュラムは開講した。   Huobi(フォ …

【NEWS】Huobi(フォビ) Clubは100名のKOLを見つけ出しインキュベートしていく。

Huobi(フォビ) Clubはこれから100回に及ぶ業界テーマ別イベントを展開し、その上でこのテーマイベントとHuobi(フォビ) Clubのコワーキングスペースを通して世界の各都市をベースにした1 …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(前編)

Huobi(フォビ)が党支部を持ったというニュースが最近の業界のホットな話題になっています。   2018年11月15日,Huobi(フォビ)グループの発表にて「北京チェーンHuoxinxi …

【NEWS】 第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループがブロックチェーンのワンストップのプラットフォームサービスについて述べた。

第8回陝西省インターネット大会が盛大に開催され、Huobi(フォビ)グループが招待されて出席した。 10月下旬にて陝西省インターネット協会”、”陝西師範大学”、”西安長安区人民政が主催した第8回陝西省 …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム