中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

「Huobi(フォビ) 資本ゼネラルマネージャー霍力氏「2019年はブロックチェーン業界がより主流になっていく」

投稿日:2018年11月18日 更新日:

Pocket

Bianews1114日ニュース、先日、Huobi(フォビ)資本ゼネラルマネージャー霍力はマカオのSora Summitブロックチェーンサミットに出席した時、現在は弱気市場だが、市場には依然として投資チャンスがあり、弱気市場だからこそ、Huobi(フォビ)は長期的な投資理念を堅持していると述べた。

 

彼はまた、現在の市場は穏やかであり、投資家はより理知的になっている。また管理体制の発展もブロックチェーンの発展を一歩前進させ、2019年はブロックチェーン業界がより主流になると信じていると述べた。」

 

参照元:https://www.sohu.com/a/275293021_115060

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

Huobi(フォビ)がHuobi DM (Huobi Derivative Market)を正式にリリースか

ある情報筋によると、Huobi(フォビ)がHuobi DM (Huobi Derivative Market)が正式にリリースされることが分かりました。現在既にベータ版を小規模で実行しており、シンガポ …

Huobi(フォビ)は香港証券管理監督委員会の仮想通貨の新たなルールに対して、「管理監督を受け入れる」とコメントした。

管理監督は仮想通貨に対し既に柔和な姿勢である。 11月1日、香港証券管理監督委員会は、仮想資産に関する新たな規制を発表した. 資産規模(AUM)の10%を超える仮想資産ファンドは、 専門の投資家だけに …

ブラジルでのHuobi(フォビ)のリストラをネットが暴露した。この弱気市場での取引所の生存は困難である。

メディアの報道によると、仮想通貨取引所Huobi(フォビ)はブラジルでの60%の従業員を解雇し、目下Huobi(フォビ)のこの動きの目的はまた明らかになっていないです。ある分析によると、Huobi(フ …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

Huobi(フォビ)グループが北京に党支部を設立。

中国政府との深い関係を望むHuobi(フォビ)グループ(仮想通貨プラットフォームHuobiの親会社)は、中共北京chainhuo情報サービス有限会社支部委員会を成立させたと発表しました。新しい支店はH …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム