中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

Huobi(フォビ)のステーブルコインの取組み

投稿日:2018年11月3日 更新日:

Pocket

Huobi(フォビ)の最近では初めての外国司法管轄区への進出を示している。

今年はこの会社にとって大規模な拡大の一年であり。2018年までに、既にブラジル、
カナダと日本で事業を設立している。本社はシンガポールに位置するこの会社は130カ国にサービスを提供しており、
その累積営業売上は1兆ドルを超えている。

 

最近、Huobi(フォビ)はステーブルコインとの継続的な協力でトップニュースになっている。
Huobi(フォビ)は6つの新しい安定化通貨をサポートするために、
ライト・マルチチェーン・プロフェッショナル・ウォレット「Huobi(フォビ)ウォレット」をアップグレードした。
USDDaiPaxos Standard TokenPAX)、STASIS EURSEURS)、Gemini DollarGUSD)、USD CoinUSDC)が含まれている。

その前のウォレットはTetherしかサポートしていなかったが、
現在のHuobi(フォビ)ウォレットは初めて全ての7枚のコインをサポートしているウォレットになった。

Huobi(フォビ)副総裁翁暁奇は、「Huobi(フォビ)は、彼らのデジタル資産を扱う時ユーザーにとって、
最も大きな柔軟性と選択肢を提供していると信じています、
ですから今回のアップグレードは我々にとって当然の動きです。」と説明した。

また、Huobi(フォビ)は最近独自の集約型ステーブルコイン:HUSDをリリースした。
この通貨はトレーダーがHuobi(フォビ)がサポートしているステーブルコインを
自分たちのデジタル口座に入金することが出来る。

また、これらの通貨は口座の中でHUSD形式で表示される、
彼らの口座と安定化通貨の残高が不足していない限り、
個人は後で好きなように上述の全てのステーブルコインを引き出せる。
それに加え、残高のある異なる一つのステーブルコインを引き下げることもできる。

ステーブルコインは普通、期間投資家を回答に参加させる、
仮想通貨領域を合法化させるものだと考えられている。

ビットコインとイーサリアムなどの決済コインが不安定なので、
大型機関投資家は暗号化通貨の領域に足を踏み入れることに渋い表情をみせている。

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

【NEWS】Huobi(フォビ)中国戦略顧問,袁瑞娟氏:ブロックチェーンの人材職業ライセンスを推進する

10/27のBianewsの報道によると、 Huobi(フォビ)ブロックチェーン技術サミット及びHuobi(フォビ)グローバル鄭州ステーションにて、 Huobi(フォビ)中国戦略顧問の袁瑞娟は、ブロッ …

Huobi(フォビ)大学が泉州でにて「ブロックチェーンは実体経済をエンパワーメントする」というカリキュラムを開講した。

11月11日、Huobi(フォビ)大学と万維ブロックチェーン研究院が福建省泉州市で「ブロックチェーンは実体経済をエンパワーメントする」という共同カリキュラムは開講した。   Huobi(フォ …

Huobi(フォビ)は香港証券管理監督委員会の仮想通貨の新たなルールに対して、「管理監督を受け入れる」とコメントした。

管理監督は仮想通貨に対し既に柔和な姿勢である。 11月1日、香港証券管理監督委員会は、仮想資産に関する新たな規制を発表した. 資産規模(AUM)の10%を超える仮想資産ファンドは、 専門の投資家だけに …

「Huobi(フォビ) 資本ゼネラルマネージャー霍力氏「2019年はブロックチェーン業界がより主流になっていく」

Bianews11月14日ニュース、先日、Huobi(フォビ)資本ゼネラルマネージャー霍力はマカオのSora Summitブロックチェーンサミットに出席した時、現在は弱気市場だが、市場には依然として投 …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)   アリババグループでは直属の支部と数千人の党員を持つ二つの委員会を持つグループ党委員を持つ …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム