中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

投稿日:2018年11月23日 更新日:

Pocket

「天极网」の報道によると、1115日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リーダーでもあるHuobi(フォビ)が、新たに10個の対応をリリースすることは、プロフェッショナルなことであり、昔からの顧客はよりコミットメントが高まり、Huobi(フォビ)自身の強みをより強固なものにしていきます。

 

業界で最も早く最も体系的にグリーンチャンネルサービスを顧客に提供しました。2013年、Huobi(フォビ)は仮想通貨取引所の領域に参入し、すぐさま業界の先頭を立つ取引のプラットフォームになりました。

 

これには二つの要因があります。
一つには創立当初は手数料を取りませんでした。もう一つはプロフェッショナルであったこと。つまりには質の高い顧客サービスを行ってきました。

 

2014年、Huobi(フォビ)は業界で率先して、大型顧客部の前身となる大型顧客グリーンチャンネルをはじめました。銀行に倣い、Huobi(フォビ)は業界で最初に大型顧客に対して専門的なサービス部門を設立しました。Huobi(フォビ)はこの5年の発展の過程で、このサービスの拡大と発展を続けてきました。

 

Huobi(フォビ)の大型顧客は現在多くの利便性を享受出来ます。

1,ファーストパスを通せば、優先的なスピーディなコインの送金が出来ます。
2,  コインの送金の限度額を1~2倍であげられます。
3,  限度額のレバレッジ対応が出来ます。
4, 11の専門の担当者の対応を受けられます。
5,VIPユーザーであれば直接に創業ボードプロジェクト合格投資者として、新しいプロジェクト投票の資格を持ち、投票の権利を持てます。

これ以外にも、Huobi(フォビ)の大型顧客はHuobi(フォビ)CEO李林氏,COO朱嘉伟氏、Huobi(フォビ)Global CEOの翁晓奇氏らとのディナーのチャンスも享受出来ます。もちろんこのような目に見える利益だけでない、目に見えない部分の利益がさらに重要なのです。

 

「顧客第一」の文化を主導としたチームです。

専門的で文化的なチームは、サービスを向上させる為の前提条件です。
世界の500強の会社の大型顧客サービスの規範から見るに、Huobi(フォビ)のつくった研修制度、試験制度、最も大事なのは「顧客第一」であり、その一つの価値観からチームの文化が出来上がるのです。ここにあなたも知っている物語があります。

 

例えば、Huobi(フォビ)のあるユーザーがHuobi(フォビ)のプラットフォームにて大量のビットコインを獲得し、長い期間何もしないでいると、本人はそのことを忘れているのに、長い期間たったことでビットコインが大きな価値を持つことがあります。この場合、たとえユーザーが忘れていても、最終的にはHuobi(フォビ)がユーザーにそのことを教え、そのユーザーは資産を取り戻すことが出来るのです。

 

毎クオーターにて、Huobi(フォビ)はハイエンドなイベントをしており、VIPユーザーにハイエンドコミュニティ、共通言語、富、地位等を形成させることを通して、求心力を増させるのです。その中で、Huobi(フォビ)は大型顧客サービスのスタッフの態度や専門的な能力は業界でも評判がいいのです。Huobi(フォビ)が世界有数の仮想通貨取引所の一つになったのには、大きな秘訣はなく、慎重サービス提供を軽視しなかったからです。

 

参照元:http://news.yesky.com/hotnews/152/1026529652.shtml

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

「Huobi(フォビ) 資本ゼネラルマネージャー霍力氏「2019年はブロックチェーン業界がより主流になっていく」

Bianews11月14日ニュース、先日、Huobi(フォビ)資本ゼネラルマネージャー霍力はマカオのSora Summitブロックチェーンサミットに出席した時、現在は弱気市場だが、市場には依然として投 …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

Huobi(フォビ)グループが北京に党支部を設立。

中国政府との深い関係を望むHuobi(フォビ)グループ(仮想通貨プラットフォームHuobiの親会社)は、中共北京chainhuo情報サービス有限会社支部委員会を成立させたと発表しました。新しい支店はH …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(前編)

Huobi(フォビ)が党支部を持ったというニュースが最近の業界のホットな話題になっています。   2018年11月15日,Huobi(フォビ)グループの発表にて「北京チェーンHuoxinxi …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)   アリババグループでは直属の支部と数千人の党員を持つ二つの委員会を持つグループ党委員を持つ …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム