中国先端テクノロジー配信メディア

NEWS

『Huobi(フォビ)は業界で最も良いサービス提供を進める。』

投稿日:2018年11月23日 更新日:

Pocket

「天极网」の報道によると、1115日にHuobi(フォビ)が新しく10個の大型顧客向けの対応を発表し業界の話題を呼びました。この専門領域での大型顧客にとって、ブロックチェーン業界での先行者であり、リーダーでもあるHuobi(フォビ)が、新たに10個の対応をリリースすることは、プロフェッショナルなことであり、昔からの顧客はよりコミットメントが高まり、Huobi(フォビ)自身の強みをより強固なものにしていきます。

 

業界で最も早く最も体系的にグリーンチャンネルサービスを顧客に提供しました。2013年、Huobi(フォビ)は仮想通貨取引所の領域に参入し、すぐさま業界の先頭を立つ取引のプラットフォームになりました。

 

これには二つの要因があります。
一つには創立当初は手数料を取りませんでした。もう一つはプロフェッショナルであったこと。つまりには質の高い顧客サービスを行ってきました。

 

2014年、Huobi(フォビ)は業界で率先して、大型顧客部の前身となる大型顧客グリーンチャンネルをはじめました。銀行に倣い、Huobi(フォビ)は業界で最初に大型顧客に対して専門的なサービス部門を設立しました。Huobi(フォビ)はこの5年の発展の過程で、このサービスの拡大と発展を続けてきました。

 

Huobi(フォビ)の大型顧客は現在多くの利便性を享受出来ます。

1,ファーストパスを通せば、優先的なスピーディなコインの送金が出来ます。
2,  コインの送金の限度額を1~2倍であげられます。
3,  限度額のレバレッジ対応が出来ます。
4, 11の専門の担当者の対応を受けられます。
5,VIPユーザーであれば直接に創業ボードプロジェクト合格投資者として、新しいプロジェクト投票の資格を持ち、投票の権利を持てます。

これ以外にも、Huobi(フォビ)の大型顧客はHuobi(フォビ)CEO李林氏,COO朱嘉伟氏、Huobi(フォビ)Global CEOの翁晓奇氏らとのディナーのチャンスも享受出来ます。もちろんこのような目に見える利益だけでない、目に見えない部分の利益がさらに重要なのです。

 

「顧客第一」の文化を主導としたチームです。

専門的で文化的なチームは、サービスを向上させる為の前提条件です。
世界の500強の会社の大型顧客サービスの規範から見るに、Huobi(フォビ)のつくった研修制度、試験制度、最も大事なのは「顧客第一」であり、その一つの価値観からチームの文化が出来上がるのです。ここにあなたも知っている物語があります。

 

例えば、Huobi(フォビ)のあるユーザーがHuobi(フォビ)のプラットフォームにて大量のビットコインを獲得し、長い期間何もしないでいると、本人はそのことを忘れているのに、長い期間たったことでビットコインが大きな価値を持つことがあります。この場合、たとえユーザーが忘れていても、最終的にはHuobi(フォビ)がユーザーにそのことを教え、そのユーザーは資産を取り戻すことが出来るのです。

 

毎クオーターにて、Huobi(フォビ)はハイエンドなイベントをしており、VIPユーザーにハイエンドコミュニティ、共通言語、富、地位等を形成させることを通して、求心力を増させるのです。その中で、Huobi(フォビ)は大型顧客サービスのスタッフの態度や専門的な能力は業界でも評判がいいのです。Huobi(フォビ)が世界有数の仮想通貨取引所の一つになったのには、大きな秘訣はなく、慎重サービス提供を軽視しなかったからです。

 

参照元:http://news.yesky.com/hotnews/152/1026529652.shtml

Pocket

-NEWS

執筆者:

関連記事

Huobi(フォビ)のステーブルコインの取組み

Huobi(フォビ)の最近では初めての外国司法管轄区への進出を示している。 今年はこの会社にとって大規模な拡大の一年であり。2018年までに、既にブラジル、 カナダと日本で事業を設立している。本社はシ …

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)

Huobi(フォビ)は党支部を成立しグローバルでのコンプライアンスのさらなる発展を進める(後編)   アリババグループでは直属の支部と数千人の党員を持つ二つの委員会を持つグループ党委員を持つ …

「ステーブルコインが不安定な時はどうすべきか?Huobi(フォビ)はその解決案としてHUSDをリリース

10月19日、Huobi(フォビ)グローバルステーションは公式サイトで、 ステーブルコインの解決案として(HUSD)のリリースを公表した。 ステーブルコインは通貨変動の不安定性の問題を解決するために活 …

Huobi(フォビ)創業市場が東ヨーロッパで会見『ヨーロッパマーケットに力を入れる』

先日、Huobi(フォビ)が主催、Firecoin、JRRCrypto、Blockfront Capitalが協力して、東ヨーロッパエリアのプラハでオフライン会見が開催された。   これはH …

ブラジルでのHuobi(フォビ)のリストラをネットが暴露した。この弱気市場での取引所の生存は困難である。

メディアの報道によると、仮想通貨取引所Huobi(フォビ)はブラジルでの60%の従業員を解雇し、目下Huobi(フォビ)のこの動きの目的はまた明らかになっていないです。ある分析によると、Huobi(フ …

Chaitech

中国Tech企業情報プラットフォーム